小学生特別無料講座のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、数ヶ月の間、川崎市の小学校では休校措置が敷かれておりました。この数ヶ月間を辛抱強く耐え忍んだ結果、感染者数が減少して緊急事態宣言が解除されるに至りました。
川崎市の小学校では制限付ではございますが、学校が再開され、以前の日常が取り戻されようとしています。

さてこの数ヶ月の間、小学生のお子様におかれましては勉強が捗りましたでしょうか。宿題に一生懸命取り組んだ子、今までと違う環境で勉強に集中できなかった子、はたまた学校に囚われること無く自由闊達に学習を進めた子など様々かと思います。
長期間の休校措置の後、これから再開する学校の授業に不安を感じるお子様も少なくないでしょう。

このような環境の中、みやうち塾とこだなか塾では子どもたちの学びの手助けをしたいと考え、小学生を対象とした特別無料講座「コロナの遅れを取り戻せ!!!」を開催いたします。
学年関係なく取り組める授業を用意しておりますので、みやうち塾とこだなか塾どちらかお近くの教室へお気軽にご参加ください。

日時

6月
毎週火曜日 14:00〜14:50(みやうち塾)
毎週木曜日 14:00〜14:50(こだなか塾)

みやうち塾では火曜日、こだなか塾では木曜日の開催となりますのでご注意ください。

持ち物

筆記用具とマスクの着用をお願いいたします。

ご参加方法

こちらのお問い合わせフォームまたは電話電話044-766-8886にてご連絡ください。

場所

みやうち塾 別館

〒211-0051
神奈川県川崎市中原区宮内2丁目11-7
ヴィータ動物病院2階


こだなか塾

〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中5丁目2-12
成本ビル2階